りきくん☆ゆうくん成長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかなのがお好き??

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前から音のでるおもちゃがだいすきだったりきちん。
 誕生日とクリスマスを越したらのぶちゃんと牧子お姉ちゃんからプレゼントをもらって、りきちんの好きなボタンで音のでる本が三冊に増えた。
 それをひとまとめに片づけておくと、りきちんは広げてボタンを押し始める。
 そして必ず三冊とも鳴らす。
 まるで、何の曲でしょう??というあてっこクイズみたいな騒がしさ。テレビの音も聞こえない。
 そんな中大喜びでリズムにのるりきちん。
 天才なのか??音痴なのか??それとも単ににぎやかなのが好きなのか??



画像



 最近、りきちんがよく食べるお菓子、えびちび。一人で平たいおせんべいをもぐもぐかじってる。
画像


 だけど、たまにおせんべいを縦にいれてしまって口に入り切らなくて一人で格闘しているときがある。・・・・横にすればいいのに。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかなのがお好き?? りきくん☆ゆうくん成長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる