りきくん☆ゆうくん成長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアマネ研修。

<<   作成日時 : 2008/03/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 今日は、私のケアマネ研修3日目。風邪気味のりきをおいていくのは心配だったけど、休むことはできないので朝8時から6時までお母さんとお姉ちゃんに理貴を託して後ろ髪引かれながら出発。
 毎度のことだけど、こんなに長い時間離れるのは寂しい。おっぱいぱんぱんになっちゃうし。
 最近は粉ミルクをいやがるから、今日も私の留守中に飲んだ量は、朝夕2回30ccづつ。でも泣かない。気にしないで寝たり遊んだりしていたらしい。
 なんか、薄々気づいていたけれどもしや理貴ってあんまり食に貪欲ではない??泣いちゃうとついママがおっぱいだしちゃうだけで・・・遊んでること多いもんねぇ。
 あれ、それならなんでメタボなんだろう??

画像
 薬を飲むりきちん。はき出すのをまたスプーンで押し込む。根気比べだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケアマネ研修お疲れさま!!
まだ3ヶ月の子供を置いていくのは、精神的にも肉体的にもつらいよね・・・。それをこなすスミは偉いわぁ〜。
りきくん、具合は良くなったかな?
薬だけど、薬局にいくと赤ちゃん用スポイトが売ってるよ。先っぽが丸くなってて口の中傷つけないようになってて、横になってる赤ちゃんにも飲ませやすいから便利だよ。私も3ヶ月くらいのときに使ったけど、すごい楽だったから、是非お勧め。一度試してみて!
ばーばちゃん
2008/03/08 11:55
りきの具合は、一進一退です・・。赤ちゃん用のスポイトってうってるんだぁ。今度試してみるね!!
sumi
2008/03/08 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケアマネ研修。 りきくん☆ゆうくん成長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる